買ったものが車の中で倒れる心配なし。大容量で保冷つきの収納ボックス。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

買ったものが車の中で倒れる心配なし。大容量で保冷つきの収納ボックス。

20190501 (3)

車で食材を買いに行ったときに、そのまま置いておくと運転中に滑ったり、中身が倒れたりして、すごく運転に気を遣ってしまいます。

ゆっくり走れば、後続車の邪魔になるので、これは入れ物を買うしかないなと。

クーラーボックスを常に車に入れておくのは邪魔なので、折り畳みができて保冷機能も付いているようなものを探しており、購入したのでまとめておきます。

スポンサーリンク

「Fbest 車用収納ボックス」レビュー

値段が手頃

折り畳みもできて、保冷機能付きで、容量も結構あり、車のサイズに合いそうなものがこれでした。

値段も1780円とそこそこいい感じです。

サイズはバッチリ!

20190501 (3)

サイズ感はピッタリ。ちょうど後ろの荷物スペースに収まりました。

20190501 (2)

ちょっと押してみると、幅が狭いので少し曲がってしまいますが、特に問題はなさそうです。真ん中の部分は保冷されていませんので、そこで長さを調節できるみたいですね。

コンパクトで場所を取らない。

20190501 (1)

たたむとコンパクト。下の収納スペースに入るので、使わないときは中に入れておくと邪魔にならないです。

急な買い出しでも大丈夫。

ちょっと車で出かけたついでに食材を買う時も心配なしです。

今までは冷凍食品や生ものを買うのは戸惑っていましたが、保冷機能が付いているので、氷と一緒に入れておけば大丈夫ですね。

あとがき

これから、だんだん暑くなるので、それまでに備えることができてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました