スポンサーリンク

『Fbest 車用収納ボックス』を買ってみた。大容量で保冷つき。

車で食材を買いに行ったときに、そのまま置いておくと運転中に滑ったり、中身が倒れたりして、すごく運転に気を遣ってしまう。

ゆっくり走れば、後続車の邪魔になるしで、これは入れ物を買うしかないなと。

クーラーボックスを常に車に入れておくのは邪魔なので、折り畳みができて保冷機能も付いているようなものを探していた。

『Fbest 車用収納ボックス』に決めた。

折り畳みもできて、保冷機能付きで、容量も結構あり、車のサイズに合いそうなものがこれだった。値段も1780円とそこそこな感じなので、試しに買ってみた。

サイズはバッチリ!

20190501 (3)

サイズ感はピッタリだ。ちょうど後ろの荷物スペースに収まる。

20190501 (2)

ちょっと押してみると、幅が狭いので少し曲がってしまうが、特に問題はなさそうだ。真ん中の部分で調節ができるみたい。

20190501 (1)

たたむとコンパクト。下の収納スペースに入るので、使わないときは中に入れておくと邪魔にならない。

急な買い出しでも大丈夫。

ちょっと車で出かけたついでに食材を買う時も心配なしだ。

今までは冷凍食品や生ものを買うのは戸惑っていたが、保冷機能が付いているので、氷と一緒に入れておけば大丈夫だろう。

これから、だんだん暑くなるので、それまでに備えることができてよかった。

ねんごたれ
ねんごたれ

買ったものが転けないのがいいよね。

こちらはどうですか?

日常の小物 車・原付
nen5tareをフォローする
スポンサーリンク
ねんごたれログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました