どうも、ねんごたれです。

異世界系の小説を読み漁っている今日この頃。やはり、漫画化しているものはそれなりに面白く、原作もそこそこの文字数があるので、いい目安になる。

だいたいのものは読んでしまった、あるいは更新待ちなので、別の作品を探そうと『ComicWalker』というサイトに飛ぶ。そこで異世界系の面白いのないかなーと見ていたら、発見してしまった。

異世界関係ないけど、なんかめちゃくちゃ可愛い感じ。あーこれヤバイ。

 

※リンクはComicWalkerの『魔王様としゅんくん』のページに飛びます。


うん、やばいなこれ。どストライクや。

可愛い子供が出てくるし、カッコイイお兄さん出てくるし、優しそうな老夫婦が出てくる。そして、魔王保育園のお姉さんにとてんこ盛り。

「こんな作品があっていいのか!?」

もう、なんか癒されまくりだ。ネタバレだが、魔王が小さくなってしゅんくんとおじいさんと一緒にお風呂に入る場面とかヤバすぎる。「こんなん反則やん。」。

これは今度Amazonでなんか買う時に「一緒に買わねば!」と思い、秒で欲しいものリストに追加した。

くー、続きが気になって仕方がない。

こっちもオススメ。『flat』
FullSizeRender

こんな気持ちになったのって、青桐ナツさんの『flat』ぐらいだろうか。

やっぱほのぼの癒し系は反則だ。この『flat』という作品は全巻セット(全8巻)の中古が送料込みで約700円という値段で売ってる。安すぎる。こちらもぜひ読んで、ほのぼのしてほしい。