Amazonパントリーは生活用品のまとめ買いがお得。

スポンサーリンク

Amazonパントリーでは、ティッシュやキッチンペーパー、洗剤などの消耗品を購入する場合にお得なのでまとめておきます。

スポンサーリンク

Amazonパントリーについて

1箱あたりに390円かかる

Amazonパントリーでは、1箱あたり390円かかります。

ちょっとだけの購入では割高なので、消耗品をまとめ買いするときに活用しましょう。

100%を目指そう

箱あたりどれぐらいの割合を占めるのかが書かれています。合計で100%になると、1箱必要になるというわけです。

全部で5%だとしても1箱390円かかってしまうため、購入するときはできるだけ100%にしておきましょう。

値段は安め

通常の商品の値段に比べ、Amazonパントリーは値段が少し安いです。

また、まとめて割引(9点で500円割引)などのセールが頻繁にあるのでそのときを狙ってまとめ買いをしておくとお得です。

今回購入したもの

キッチンペーパーまとめ買い

今回はキッチンペーパーをまとめ買いしました。

今まで見たこともないぐらい大きなダンボールで送られてきたのでビックリしたのですが、これが100%のダンボールサイズなんですね。かくれんぼできるぐらい大きいです。

これだけまとめ買いしておけばしばらく買わなくても大丈夫そうです。

容量は?

ダンボール箱「パントリーBox」の使用率はこんな感じです。

  • キッチンペーパー 10%×9=90%

残り10%だったので、洗顔(1.5%)を1個ついでに購入しました。

あとがき

個別で購入するのであれば、お近くのスーパーの割引の方がお得ですが、まとめ買いで割引される場合は、Amazonパントリーを利用したほうが安いです。

家まで運んでくれますしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました