涼しい敷きパッドが欲しいけど、どれを買えば良いのか迷う。

スポンサーリンク

何年も前に購入した夏用の敷きパッドがボロボロになったので買い替えたいのですが、どれを購入するか迷います。こればっかりは購入してみないことにはわからないので、なかなか難しいですね。

とりあえず、候補に上がっているものをまとめておきます。

スポンサーリンク

冷感敷きパッド 6選

ナイスデイ ひんやり 敷きパッド

一番候補に上がっているのがこちらですね。

冬は「mofua」にお世話になってるし、ひんやり抱き枕もいい感じだったので、敷きパッドもこっちで揃えようかなと考えてます。

tobest 極涼 敷きパッド

amazonでよく売れているのがこちらですね。

レビューの評価も良くて、値段も手頃になっているので非常に悩みます。

昭和西川 冷感 敷きパッド

寝具のメーカーでよく聞く「西川」ですが、種類がたくさんあってどの「西川」が良いのかはよくわかりません。

ただ、昭和西川はコストパフォーマンスがいい印象です。値段が手頃なのは良いですよね。

クモリ(Kumori) ひんやり 敷きパッド

amazonで検索していると、寝具類でよく見るメーカーです。

レビューの評価が高く、見た目が良いので気になります。

アイリスプラザ 敷きパッド 接触冷感

アイリスが出している敷きパッドです。アイリスはコスパがいい印象で、かなりお得な感じがします。

Bedsure 敷きパッド

Bedsureは、今回調べて初めて知ったところです。

綿100%で、見た目もいいので気になりますね。

あとがき

どれもいい感じなので非常に悩みます。値段はどれも似たような感じ(2000~3000円ぐらい)なので、後は自分の好みです。

追記:ナイスデイのものを購入しました。かなりいい感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました