スポンサーリンク

【キングスレイド】2019ハロウィンスペシャルダンジョン3 『悪魔大公ベルンヘイム』攻略。

スポンサーリンク

ベルンヘイムが剣を振り回すので、近寄りがたい。遠距離攻撃主体で倒したいところだ。

攻略動画はこちら

【キングスレイド】2019ハロウィンスペシャルダンジョン3 悪魔大公ベルンヘイム攻略。

攻略パーティー

カサンドラ、ディマエル、ローレイン、ジェーンの4人

カサンドラ

回復、味方のクリティカル率上昇のために採用。今回はスキルを押すのが下手くそであまり仕事をしていない。

スキルを簡単にまとめると

  1. 味方全員回復、敵暗闇
  2. 味方全員の攻撃力、クリティカル率上昇
  3. 敵の被魔法ダメージ増加

2→3→1の順で押せると良さそうだ。

ディマエル

ダメージ要員で採用。ほっておいても働く優秀なキャラ。

スキルを簡単にまとめると

  1. 敵ダメージ
  2. 敵ダメージ、束縛
  3. 敵ダメージ、暗闇

という感じ。ダメージ特化だし、パッシブスキルで通常攻撃時に防御無視のダメージを追加で与えることができるのでほっておいても良さそうだ。

ローレイン

相手をスタンできるかなという感じで採用したが、どうなんだろう。動画を見る限りできてそうなのだが、タイミングよくベルンヘイムがフラフラになっているということも考えられるので、確かとは言えない。

スキルを簡単にまとめると

  1. 敵ダメージ、中毒1スタック
  2. 敵ダメージ、中毒2スタック、束縛
  3. 敵ダメージ、転倒、中毒スタックに応じてダメージ増加

1→2→3の流れでスキルを押すのが良さそうだ。

ジェーン

倒されると棺に入って多少復活するので、ヤラレ役をこなしてくれるキャラ。完全に的であるが、ジェーンの活躍がなければクリアができない。

スキルを簡単にまとめると

  1. 敵ダメージ、気絶
  2. 敵ダメージ、敵の被魔法ダメージ増加
  3. 敵ダメージ、ダメージ分回復、状態異常無効化

2→1→3の流れでスキルを押すのが良さそうだ。

攻略の流れ

それぞれ適当にスキルを押していけば勝てる。優先して使いたいのは、カサンドラS2、ジェーンS2かな。味方強化からの敵弱体化の流れで倒せたらいいだろう。

あとがき

それにしても、そんなに剣を振り回さなくてもいいのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました