スポンサーリンク

【キングスレイド】2019ハロウィンスペシャルダンジョン4 『ゴーストハンターカラ』攻略。

スポンサーリンク

前の2体のカラを突破しない限り勝てないので、後ろへ回れるキャラで編成したい。

攻略動画はこちら

【キングスレイド】2019ハロウィンスペシャルダンジョン4 ゴーストハンターカラ攻略。

攻略パーティー

ライアス、エピス、レイナ、ヴィスカの4人

ライアス

魔法防御力と回復要員で採用。

ライアスの代わりにレピィを入れることで、状態異常を解除することが可能なので、そちらでも可。

後方へ回り込むことができるキャラ

今回は、エピス、レイナ、ヴィスカを選択した。他にもいるみたいだが、この3人が個人的に好きなので、このメンバーにしている。

エピス

S2で後ろに回り込むことができる。初っ端S2を発動後は、S1、S3を適当に押しておけばいい。

レイナ

S1で後ろに回り込むことができる。初っ端S1を発動しておけば、あとはずっと後ろにいてくれるので、どのスキルを押しても大丈夫。

ヴィスカ

S2で後ろに回り込むことができる。初っ端S2を発動後は、S1、S3を適当に押しておけばいい。

攻略の流れ

3人が後ろに回り込んだあとは、前衛の2人カラが近寄ってくるまで適当にスキルを発動しながら攻撃。近づいてきたら、再び後方へ回り込み、スキルを発動していると倒せる。

あとがき

夏のイベントよりはかなり難易度が下がっている印象がある。

各キャラの特徴を学ぶ機会であるので、定期的にこんなイベントがあるとうれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました