【キングスレイド】大地の試練「イメット」3段階。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大地の試練「イメット」の攻略を考えていこうと思います。

現在は3段階までしかクリアできていません。3つの中では一番難しいと思います。

スポンサーリンク

大地の試練「イメット」のスキル情報

守護者のブーメラン(18秒後、使用可能)

足を踏み鳴らして敵全体にダメージを与え、被ダメージを大きく増加させて転倒状態にさせます。以降、武器を投げて敵を遠くに押し飛ばしてダメージを与えます。

砂監獄(28秒後、使用可能)

物理防御力が最も低い英雄を除くすべての英雄を、砂監獄に閉じ込めます。砂監獄は抵抗することができず、砂監獄状態ではすべての行動が不可能となります。以降、「即決の処刑」スキルを使用します。

砂漠の守護剣術(15秒後、使用可能)

自分の前方に武器を振り回し、持続的に物理ダメージを与えます。この状態ではイメットのガード率が大きく増加し、デバフを持続的に解除します。使用中にガードに成功する度に、イメットの攻撃力が増加します。

神王の祝福(パッシブ)

イメットの状態異常ゲージが0になると、神王が祝福を与えて英雄たちのHPを回復させます。

即決の処刑(パッシブ)

砂監獄状態ではない敵を対象に非常に強力なダメージを与えます。この効果は回避できず、ガード効果を無視します。このスキルで敵を倒すと物理防御力が最も低い敵の砂監獄を解除し、再度「即決の処刑」を発動します。敵を倒すのに失敗すると、イメットが無力化して被ダメージが増加します。

セキレイネルの守護者(パッシブ)

セキレイネルの守護者は強力な力を付与され、防御力と攻撃速度の変化に影響を受けません。6段階以上の戦闘ではいメットがダメージを与える度に対象に持続ダメージを与えて回復力を減少させます。

大地の試練 イメット 3段階クリア

3段階はそれほど難しくなく、育っているキャラが居ればクリアが可能です。

それより上の段階になると、「即決の処刑」にやられてしまうため、このスキルをどうにか対処する必要があるようです。

あとがき

物理防御力が20万あれば、「即決の処刑」に生き残れているので、物理防御力を上げれば対処が可能なのですが、そうするとダメージが足りなくなってしまうので悩みどころです。

そもそもウォーリアーがテオぐらいしか育っていないのでそれも問題です。とりあえず、キャラを育成してからですね。

他の試練を回ることにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました