【キングスレイド】運命のしがらみスペシャルダンジョン攻略

スポンサーリンク

「魔王カーセル」「堕落フレイ」の使い方を体験できる「運命のしがらみスペシャルダンジョン」が攻略できたので載せておきます。

※いくつか訂正しました。

スポンサーリンク

運命のしがらみスペシャルダンジョン攻略

スペシャルダンジョン1 攻略

  1. スキル3で「魔王」状態になる
  2. スキル2でルシアスを引き寄せる
  3. 通常攻撃でルシアス撃破
  4. 再度スキル3で「魔王」状態になる
  5. スキル1でリカルドを転倒させ、通常攻撃で撃破

「闇のオーラ」が25スタック貯まったら、すぐにスキル3を発動するようにしないと時間が足りなくなります。

通常攻撃でルシアスが撃破できれば、その後はなんとかなります。

スペシャルダンジョン2

  1. MPを100%まで貯める
  2. スキル1を使用しモーラのバフを解除する
  3. スキル2を発動し、シールドを展開する
  4. スキル3を発動し削る
  5. シールドが切れていればスキル2で張り直す
  6. 通常攻撃で撃破

モーラのシールドを破壊しないとダメージを与えることができません。

破壊したあとは、HPに気をつけながら攻撃を加えていけば倒せます。

スペシャルダンジョン3

「魔王カーセル」の行動

  1. スキル3で「魔王」状態になる
  2. 通常攻撃

「堕落フレイ」の行動

  1. スキル2でシールドを展開する
  2. スキル3で敵の被ダメージ増加
  3. 7秒後にスキル1を発動する

スカーレットの強力な攻撃を上手くシールドで防御することができれば、意外と簡単に倒せます。

「堕落フレイ」はスキル発動時にカーセルを7秒間強化することができるので、タイミングよくスキルを発動しましょう。

攻略動画

【キングスレイド】運命のしがらみスペシャルダンジョン攻略

あとがき

入手したキャラの使い方を練習でき、スキルの効果を把握することができるので、こういうダンジョンを他のゲームも設置してほしいですね。

コメント

  1. 通りすがり より:

    ありがとうございます、助かりました。

  2. 匿名 より:

    今現在、反逆者クラウスがイベントになっていて、魔王カーセルと堕落フレイは取りづらくなっています。
    スペシャルダンジョンでもモーラ肉専している状態です。
    この状態で「取得」する戦い方など、やはりイベント時と同じなのでしょうか?

    • ねんごたれねんごたれ より:

      ええと、イベントで入手できる「魔王カーセル」「堕落フレイ」を入手したいということでしょうか?
      オルベルの上の方にある「記憶の図書館」→「記憶の断片」から過去のイベントで入手できるキャラは入手可能なのでそちらを攻略してみてはどうですか?
      自分はプレイしていないのでわかりませんが、敵の強さなどは同じ設定だったような気がします。

タイトルとURLをコピーしました