スポンサーリンク

【キングスレイド】ゴールド稼ぎにオルベル城『古き王家の宝庫』。

スポンサーリンク

ゴールド稼ぎをするときに攻めに行く『古き王家の宝庫』。敵がなかなか強いので、討伐戦闘のほうが効率がいいのではないかと思うこともしばしば。

ただ、攻略できてないのも嫌なので、AUTOで攻略してみた。

オルベル城『古き王家の宝庫』50階 AUTO攻略メンバー

ライアス、ミリアンヌ、エピス、クラウスの4人だ。

それぞれの役割

回復役に『ライアス』

育てている回復役がライアスなので、ライアスを選択した。正直な話、物理タイプには相性が悪い。したがって、カウラ、ラブリル、メディアナ、ルシアス、ボードワンの誰かが育っているならば、そのキャラで問題ないかと思われる。

専用武器は★1

単体攻撃に『ミリアンヌ』

敵が複数出てくるので、単体火力の高いキャラは使いにくいかと思われるが、ミミックを倒してしまった後の『邪竜火炎魔剣士』を倒すのには、単体火力の高いキャラがいないと時間切れになってしまう。したがって、単体火力の高いキャラを一人入れたい。

専用武器は★4

範囲攻撃に『エピス』

周りにいるミミックが非常に邪魔なので、いっぺんに倒すために範囲攻撃型の『エピス』を入れた。エピスのスキルで敵の被魔法ダメージ量を増やすことができるので、単体攻撃要員に『ミリアンヌ』を採用している。

専用武器は★2

物理タンクに『クラウス』

相手が物理攻撃タイプなので、物理防御力を上げられるクラウスを採用。物理防御力は15万ほどはないと瞬殺されてしまうので、装備とOPで物理防御力は上げておきたい。

専用武器は★0

金箱ミミックの詳細

攻略動画

【キングスレイド】オルベル城『古き王家の宝庫』50階AUTO攻略。

あとがき

敵が後衛まで飛んでくると、だいたい負けてしまう。何回か挑戦すると飛んできても死ななかったり、そもそも飛んでこなかったりするので、攻略自体は可能だ。

回復役がもう少し的にマッチしたキャラがいたら良かったのだが、育っていないのでしかたがない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました