スポンサーリンク

iPhoneで異世界ものの漫画が読みたいならば、『マンガUP!』がオススメ。

漫画アプリはいろいろとあるけれど、異世界ものがたくさん読めるのは、『マンガUP!』だけだ。

『小説家になろう』の作品が主であるが、それ以外にもいろいろと掲載されており、楽しめること間違いなしだ。

『マンガUP!』はどんなアプリか。

このアプリは、他の漫画アプリ同様にポイントを消費して、漫画を読める。毎日8時と20時の2回ポイントが回復される時間があり、最高で、120ポイントのマンガポイント(以下MP)を貯めておける。1つの話を読むのに、30MPを消費するので、1回の回復で4つ分の話を読むことが可能だ。

また、右下の『ゲット!』のところで、短い広告を見ると、1日1回30MP+(マンガポイント+)を獲得できるので、ゲットしておくと得だ。この「MP+」は通常のMPと異なり、先読みに使用したり、貯めておけたりするタイプのポイントで、回復を待たずにいっきに読みたいときなどに消費することができる。

ポイントの入手方法は他のアプリとほとんど同様で、違うことといえば、クエストを達成することでも入手が可能な点だろうか。クエストを達成するよりかは『ゲット!』で広告を見たほうが早い。異世界ものがけっこうある。

作品が追加される頻度も高いので、どんどん増えていっている。

MP不足はけっこう深刻な悩みだ。一度開くと、24時間は読めるので、回復と回復のつなぎ目に読めないときは、話を読めるようにするだけしといて、後で読むという手段をとることもある。

オススメ作品。

『小説家になろう』の作品は、作品ページに飛ぶようにリンクを貼ってます。これらは面白いのでオススメ。

あとがき

それにしても、異世界者の漫画が読めるようになったのはうれしい。便利な世の中になったものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました