【月光彫刻師】ペットのテイムの仕方。魅力を上げよう。

スポンサーリンク

敵モンスターをテイムし、ペットにする方法をまとめておきます。

スポンサーリンク

モンスターのテイムの仕方

45レベルまで上げてイベントをクリアしよう

弓使い以外は、レベル45で発生する隠しイベント「可愛い友人作り」のクリアが必須になります。

図鑑で確認しよう

テイムできるモンスターは、図鑑の説明のところに「足跡マーク」が付いてます。

自分がテイムしたいモンスターを探して必要な情報を調べましょう。

  • 必要な魅力
  • 主な食性

魅力と食べ物を満たしていないとテイムができないので注意です。

ペット用品で食べ物と書を買おう

食べ物は「ペット用品」のお店で入手できます。

先程調べた「食べ物」と「相棒召喚の書」を購入しましょう。「相棒召喚の書」がないとテイムしても召喚することができないので注意です。

スロットに食べ物を設置しよう

スロットに食べ物を設置した後、食べ物をタップし、「テイムするモンスター」の吹き出しが出るようにします。

この状態で、テイムしたいモンスターをタップしましょう。

テイムできるまで繰り返し

テイムできるまで、「食べ物選択」→「ウィンドウ表示」→「モンスターをタップ」を繰り返します。

また、HPを減らす必要はないです。

テイムしたら召喚しよう

テイムが成功したら「テイム成功!」となり、モンスターが消えます。

後は、右上の「≡」→「ペット」から召喚したいペットを選択し、召喚すれば終了です。

あとがき

これでテイムできますね。

ただ、強いモンスターはその分「魅力」を上げないと駄目なので、結構レベル上げをする必要があります。

引用画像:©2021 XLGAMES Inc. Derived from “月光彫刻師” produced by Intime.

Kakao Games Corp. All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました