【Switch】Amazonの「2本まとめ買い10%OFF」はどれを買うのがお得なの?

スポンサーリンク

Amazonでは、現在Nintendo Switchのダウンロード版ソフトを2本まとめ買いすると10%OFFになるキャンペーンをしています。

そこで、どのようなソフトを購入すればいいのかを検討してみましょう。

スポンサーリンク

キャンペーン期間

2020年4月24日(金)10時00分~2020年5月13日(水)23時59分(日本時間)までです。

単品であればカタログギフトの方がオススメ

5000以上のソフト単品の購入を考えているのであれば、ニンテンドーカタログチケットの方がお得です。

カタログチケットは、9980円で対象のソフトを2本購入することができます。

チケット購入から1年間使用できるため、今1つソフトを買っておいて、あとでもう1つ購入するといったことが可能です。

まとめ買いするのにお得なソフト

5000円以下のソフト

5000円以下のソフトはカタログチケット対象外なので、そちらはまとめ買いした方がお得です。

多いので、いくつかだけ載せておきます。

5000円以上でカタログチケットにないソフト

5000円以上なのですが、カタログチケットにないソフトもあるので、そちらはまとめ買いのほうがお得です。

購入していないソフトでパスがセットのもの

購入していないソフトで、ダウンロードして追加するエキスパンションパスやファイターパスのような追加コンテンツがセットになっているものです。

購入時に追加コンテンツもセットで購入すると決めているのであれば、こちらの方が少しだけお得です。

ただし、ソフトによっては、カタログチケットで購入してから、追加コンテンツを購入したほうが安いです。

Amazonでオンラインコード版を購入するときは、キャンペーンをしていないときでも10%OFFされており、そこからさらに10%OFFされるので、安くなるということです。

追加コンテンツまとめ

こちらはキャンペーン対象外ですが、すでに10%OFFされているので、ダウンロードするのであればこちらがお得です。

あとがき

追加コンテンツのものは、計算がややこしいのと、ソフトをすでに購入している事が多いと思います。

したがって、このキャンペーンでお得に購入するのであれば、5000円以下のソフトになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました