お昼を食べる時間がない、食べるのがめんどくさいときに。inゼリー。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

お昼を食べる時間がない、食べるのがめんどくさいときに。inゼリー。

昼ごはんを準備するのがめんどくさいし、お腹も空かないので、代わりにカロリーメイトを食べていました。

それもなんだかめんどくさいなと思っていたので、違うものを試してみました。

今回は、inゼリーですね。

スポンサーリンク

お昼にすぐに食べれるゼリー

inゼリー

ウイダーinゼリーの名称が変更され、いつの間にか「inゼリー」になってたものです。

種類がたくさんあり、どれを選ぶか悩むところです。カロリーが一番多いのは「ENERGY」ですね。今回は「MINERAL」を試しに購入してみました。

味はグレープ味でなかなか美味しいです。

カロリーメイト ゼリー

カロリーメイトのゼリータイプも気になりますね。

カロリーは他のものに比べて、こちらが一番多いみたいです。カロリーメイト2ブロック分ですね。

Happy Belly エネルギーゼリー

一番値段が安いのはこちらです。

「Happy Belly」はAmazonのブランドみたいです。

あとがき

読書とか、調べ物とかで継続して時間をかけたいときにオススメです。

昼ごはんの時間をまるまる使用できるようになるので、かなり時間を確保できます。まあ、その分昼寝をしてしまうんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました