【Audible】無料体験オーディブルの登録の仕方。

スポンサーリンク

「Audible」が無料体験できるということなので、さっそく登録してみました。

今回は、登録の方法を紹介します。

登録には、Amazonのアカウントが必要になるので、持っていなければ作っておきましょう。

スポンサーリンク

「Audible」の始め方

サイトへ行こう

こちらのバナーからでも、検索で「オーディブル」と打ち込んでもたどり着きます。

また、Amazonの中から

「今すぐ聴こう」をクリックしよう

「最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。」をクリックします。

Amazonアカウントでサインインしよう

Amazonアカウントでのサインインが求められるので、サインインしましょう。

ない場合は、「Amazonアカウントを作成」をクリックし、アカウントを作成してサインインし直しましょう。

お支払い方法を選択しよう

お支払い方法を選択します。

Amazonですでに買い物をしたことがあるのであれば、同様のお支払い方法を選ぶことが可能だと思います。

その後、「30日間の無料体験を試す」がクリックできるようになるので、クリックして終了です。

Amazonから直接行く場合

Amazonから「Audible」を直接登録する場合はもっと簡単です。

「最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。」をクリックします。

「無料体験を試す」をクリックすれば登録完了です。

あとがき

Audibleを使用するためには、アプリをダウンロードする必要があります。

アプリのダウンロードと使い方はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました