寝るときにかゆいのが楽になる。ダニ取りパック「ブラックホール」

スポンサーリンク

祖母に頼まれ布団のダニ捕りを探していて石崎資材の「ブラックホール」を試しに購入してみました。

実際に使用してみるとなかなかいい感じだったのでまとめておきます。

スポンサーリンク

石崎資材 ダニ取りパック「ブラックホール」レビュー

1パック2セット

1パックの中に2枚入っていて、一度開けると、両方使う必要があります。

設置場所

自分は布団の頭部分と足部分に設置しました。シーツとマットの間です。

布団以外にも使用できるので、ダニがいそうなところに置くといいでしょう。

1ヶ月ごとに移動

ダニはほとんど移動することが無いみたいで、1ヶ月ぐらいで移動したほうが良いみたいです。

本体の表面に日付を書く部分があるので、そこに油性ペンで書いておくとわかりやすいです。

1日だけど違いがわかる

置いた日から、なんか寝やすい感じがします。

いつもであれば、顔がチクチクしたり、体がチクチクしたりするのですが、それがなくすごく静かに寝れました。

公式サイト

詳しくは公式サイトを確認してください。

あとがき

こういうダニ取りシートは効果があるのか眉唾もので、自分の布団にもダニがいるのかすら疑問でしたが、おいただけで快適に眠れているので、これはダニがいたんだなと思いました。

もう少し置いてみて、効果を確かめてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました