【GARMIN fenix 7X】基本的な操作方法まとめ。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【GARMIN fenix 7X】基本的な操作方法まとめ。

GARMINの腕時計を初めて購入した場合、操作の仕方がわからずに詰むことがあります。

中に入っている説明書を探してみても操作方法の載っているものがないので、簡単にまとめておきます。

スポンサーリンク

基本的な操作方法 まとめ

左上:ライト

左上は「ライト」ボタンです。

バックライトがついて時計が見やすくなります。

左中央:長押し「MENU」短く押す「UP」

左中央にあるボタンは2種類の機能が入っていて、長押しすると「MENU」が開き、短く押すと「上に1つ移動」するようになっています。

左下:DOWN

左下にあるボタンは、「下に1つ移動」するボタンです。

右上:「START/STOP」「決定」

右上のボタンは、「START/STOP」ボタンになっていて、ストップウォッチなどを操作するときにこのボタンだけで使うことができます。

それ以外では、決定ボタンになっていて、メニューを選択するときや何かを開きたいときにこのボタンを押すと開くことができます。

右下:「戻る」「LAP」

右下のボタンは、「LAP」ボタンになっていてラップタイムを図りたいときなどに使用できます。

それ以外では、戻るボタンになっていて、操作を1つ戻したい、戻りたいときにこのボタンを押すと戻れます。

操作方法

「UP」「DOWN」を使用して基本的に操作する感じです。「GARMIN fenix 7X」は、タッチパネルに対応しているので画面をスライドしたりタップしたりして操作することもできます。

「決定」「戻る」で選択したり戻ったりしながら設定などをしていきましょう。

あとがき

操作自体はそんなに難しくない感じです。

MENUボタンが長押しになっているのが初見ではわからないところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました