【GARMIN fenix 7X】24時間表示にしたい。設定方法。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【GARMIN fenix 7X】24時間表示にしたい。設定方法。

「GARMIN fenix 7X」で時計のデジタル表示を「24時間」表示にする方法をまとめておきます。

スポンサーリンク

24時間表示にする方法

左中央にある「MENU」ボタンを長押しして、設定画面を開きましょう。

「システム」を探そう

左中央を短く押して「上」に動かすか、左下のボタンを押して「下」に動かして、「システム」を探しましょう。

見つけたら右上の「決定」ボタンを押して開きましょう。

「時間」を選択しよう

左下のボタンを押して下に移動し「時間」に合わせて、「決定」ボタンを押しましょう。

「時間表示」を開こう

右上の「決定」ボタンを押して、開きましょう。

「24時間」を選択しよう

左下のボタンを押して「24時間」に合わせ、右上の「決定」ボタンを押して完了です。

「軍隊」表示は、真ん中のコロンがなくなるのと、8:00の場合、0800と表示されるようになります。

あとがき

デジタル表示にするのであれば、24時間表示にしておきたいところですね。

最近の腕時計は「軍隊(ミリタリー)」表示もできるようになっているのはビックリですね。慣れてくるとそちらの方が見やすいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました