【GARMIN】Forerunner 955の初期設定のやり方。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【GARMIN】Forerunner 955の初期設定のやり方。

GARMINの「Forerunner 955(Dual Power)」の初期設定のやり方をまとめておきます。

スポンサーリンク

Forerunner 955(Dual Power)の初期設定のやり方

UP長押しで起動

左側の真中にある「UP」ボタンを長押しで起動しましょう。

言語を選択しよう

言語を選択しましょう。

選択は右上のボタンです。

ペアリングを開始しよう

ペアリングを開始します。

このときにスマホにGARMINのアプリ「Garmin Connect Mobile」を入れておく必要があります。

GARMINアプリと連携しよう

「Garmin Connect Mobile」を起動してデバイスを設定しようとするとこのような画面になり、腕時計の画面にPINコードが表示されます。それを打ち込むと連携が完了し、設定を開始します。

元々、GARMINの腕時計を使用していて、「Garmin Connect Mobile」を使っていた場合は、使用していたデバイスを1度削除し、新しく設定するようにしましょう。

後は流れに沿って設定しよう

あとは、表示されたものを設定していくと設定完了します。

あとがき

「Garmin Connect Mobile」で使用できる腕時計は1つだけのようで、新しく設定するには以前使用していた腕時計はデバイスを削除する必要があるみたいですね。削除してもそれまでのデータはアプリの方に保存されているみたいで、そのままデータを引き継ぐことができました。

また、設定も以前の設定がほとんど使用できたので、それほど時間がかかるということもなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました