【GARMIN fenix 7X】設定したこと、購入したものまとめ。

レビューではないですが、「GARMIN fenix 7X」を購入時に別途購入したものと、はじめに設定したことをまとめておきます。

スポンサーリンク

購入したものまとめ

画面保護フィルム

保護フィルムは「ミヤビックス GARMIN fenix 7X Sapphire Dual Power 用 PET製フィルム」を購入しました。

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンは、「JVC HA-ET45T」を購入しました。

その他

こちらは購入していないですが、気にはなっているものです。

立て掛けられる充電スタンド

充電部分の防塵カバー

設定したこと

ベルト交換のやり方

ベルトは初めに装着されているものから付け替えました。

基本の操作方法を覚える

操作方法がわからないと設定もできないのでまとめておきます。

時計の見た目の変更

初期設定で使われているものは見にくいので変更しました。

休憩時の自動ポーズ設定

あまり必要なさそうですが、休憩時に毎回時計をストップするのがめんどくさいときに設定しておくと便利です。秒単位で設定できるのはすごいです。

バッテリーの表示をパーセント表示に設定

バッテリー残量が残り日数だと、めんどくさいので%表示に設定しておきましょう。

時計を24時間表示に設定

デジタル表示にしたときは、24時間表示のほうが見やすいので設定しておきました。

音楽を入れる方法

音楽を入れるにはパソコンが必要で、聞くにはワイヤレスイヤホンが必須になります。

あとがき

だいたいこれぐらい設定しておくと大丈夫です。

その他の設定方法は公式サイトにPDFかHTMLがあるのでそちらで確認してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました