【GARMIN】Forerunner 955の画面変更のやり方。ウォッチフェイスを変えよう。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【GARMIN】Forerunner 955の画面変更のやり方。ウォッチフェイスを変えよう。

GARMIN「Forerunner 955(Dual Power)」の時計画面の見た目を変更する方法をまとめておきます。

スポンサーリンク

ウォッチフェイスを変更する方法

UPボタンを長押し

左の真ん中にある「UP」ボタンを長押しして設定画面を表示しましょう。

ウォッチフェイスを探そう

「UP」「DOWN」ボタンを押してスライドし、ウォッチフェイスを探して、右上ボタンで確定しましょう。

ウォッチフェイスを変更しよう

「UP」「DOWN」ボタンを押してスライドし、自分にあったものを探しましょう。

大枠が決まればカスタマイズ

大体の見た目が決まれば後は細かくカスタマイズしていきましょう。

色々ある

設定は各ウォッチフェイスごとに細く設定できるものとできないものがあるので、色々と試してみてください。

表示されているものは、「データ」から変更することが可能です。

設定できれば適用

設定ができれば、右上のボタンで決定しましょう。

最後に、「適用」を選択すれば終了です。

Connect IQストアからダウンロードできる

気に入るウォッチフェイスがない場合は「Connect IQストア」からダウンロードできるようです。

あとがき

できるだけシンプルなものにしておけば、走っている最中でも見やすいと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    記事の先頭に表示されている画像のウォッチフェイスは何という名前か教えてください。7
    シンプルで使ってみたいと思いました。

    • ねんごたれ より:

      初期から時計に入っているものなので名前はわからないです。
      うまくカスタマイズすれば似たようなものになるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました