ナイスデイのひんやり枕がオススメ。夏にいい感じ。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

ナイスデイのひんやり枕がオススメ。夏にいい感じ。

自分にあった枕を探していて、低反発や高反発、ホテル仕様、ウレタン枕など色々と購入してみた結果、どれも外れで非常に寝にくかったです。

最近、足に挟む用にナイスデイの抱き枕を購入しており、なかなかいい感じの反発力だったので試しに枕にしてみると、丁度よく自分にあっていました。だったら、同じメーカーの枕を試してみようと思って購入してみた結果、当たりだったのでまとめておきます。

スポンサーリンク

ナイスデイのひんやり枕 レビュー

サイズは普通の枕

サイズは普通の枕と一緒です。

 接触冷感だけどカバーをしたほうが良い

 接触冷感とかかれており、そのまま頭をつけると冷たいのですが、すぐに体温で温かくなってしまいます。カバーをかけたほうが一定の温度で使用ができますね。

自分はバスタオルを巻いて使用しています。

いい感じの反発力

自分にあった反発力です。

中身が全部綿の高級ホテル仕様の枕などを試したときは、柔らかすぎて起きたときに首や背中が痛くなってしまいました。こちらの枕は丁度いい感じなので、起きたときに首が非常に楽でした。

あとがき

とりあえず、今年はこの枕で通して見ようと思います。

寝ながらKindleで本を読むのにも丁度いいので、これで決定な感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました