すみっコの「スーパーもーちもち大福クッション」想像以上のふわふわもちもち。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

すみっコの「スーパーもーちもち大福クッション」想像以上のふわふわもちもち。

どうも、ねんごたれです。

クッションでいいのないかなーと思って探してたら、なんか可愛いものを発見!

4000円とちょっとお高いが思い切って購入。

正直やばい!

スポンサーリンク

すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション とかげ

でかい!

image

ちょうど抱きこんでギュッとできる大きさ。

大きさ比較

比較するものが少ないですが、比較してみる。

image
image

PS vita と Kindle Paperwhite がしっかり乗ります。

予想以上にふかふか、これは触ってみないとわからない。今までにない手触り。なかの綿が特殊なんだろうか。謎だ。

チャームポイントはしっぽ

image

ちょこんとしっぽがついてるかわいらしさ。背びれみたいなのもふわふわです。

image

手足が短いのも可愛い。

image

お腹もふわふわです。わしゃわしゃしたくなります。

名前入りも可能

名前入りもできるみたいです。

プレゼントに良さそうですね。

全部で4種類

しろくま

とかげ

ねこ

ぺんぎん?

特大はもう無い

この特大サイズも欲しいのですが、売ってないですね。人をダメにするクッションより良さそうなのに。このふわふわ感でこのサイズ。ふふふふふふふ。

あとがき

他にもリラックマやキイロイトリのクッションも出ているみたいです。

すみっコではないけど、こちらの柴犬も欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました