ビスコ大袋のアソートセットってどう?子供のおやつにおすすめ。

ビスコのアソートセットが気になったので購入してみました。

甥っ子のおやつにいい感じだったのでまとめておきます。

スポンサーリンク

【江崎グリコ】ビスコ大袋 アソートセット レビュー

大袋6つが1つにまとまってる

ビスコの大袋6つが1つにまとめられ、緩衝材が入ったAmazonのダンボールで送られてきます。

初めてみたときはビックリしますが、2回目に注文したときも同様だったのでこの仕様のようです。

ビスコ1個あたり約8.2円

1袋に付き、22小袋入っています。それが6袋で132小袋。1小袋の中に2個のビスコが入っているので、全部で264個のビスコが入っています。

2,162円税込みだと考えると、ビスコ1個あたり約8.2円になりますね。

ビスコの商品は種類が多いので、これを基準に値段を計算すればいいと思います。

種類が何でもいいのであればこちらの方がお得ですね。

歯が生えてたら食べられる

特に何歳から食べさせてもいいという決まりはなく、歯が生えてたら食べられるようです。

スマイルビスコが気になる

子供の写真をパッケージにすることもでき、ビスコの名前も変えることが出来るようで、誕生日プレゼントとかに盛り上がりそうなサービスもあるみたいです。

あとがき

これだけ大量にあるのに1月保たずにリピート買いしてしまうぐらい消費しています。

特に甥っ子が大好物みたいで毎日食べてます。子供のおやつは量が少ない割に意外と値段がするので、こちらを食べてくれるのであれば嬉しいですね。体にも良さそうなので、さらに良いという感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました