「ミキハウス メロディ くまちゃん」レビュー。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

「ミキハウス メロディ くまちゃん」レビュー。

「ミキハウス メロディくまちゃん」のレビューをしていきます。

スポンサーリンク

「ミキハウス メロディくまちゃん」のレビュー

効果音とメロディの2つのモード

裏側にあるスイッチで、「電源OFF」→「効果音」→「メロディ」と切り替えることができます。

収録メロディは「もりのくまさん」「ぶんぶんぶん」「カノン」です。

効果音も3種類あります。

音が鳴る時にクマのほっぺたが光ります。

鳴らしやすい

サンドイッチのような構造になっており、クマの表面と裏面を挟むことで音がなります。

ピアノのおもちゃのように、押し場所を限定していないため、簡単に鳴らすことができます。

ストラップもつけられる

裏側にストラップをつける溝があるので、ストラップをつけることができます。

ただ、紐はまだ危なそうなのでつけていません。

電池は単4電池が2本

電池は単4電池が2本のようです。

豆電池じゃないので、準備しやすいです。

大きさは手のひらぐらい

大きさは、赤ちゃんの手のひらと同じぐらいの大きさです。

クマの耳が出ているため、掴みやすいみたいです。

あとがき

何でも放り投げる甥っ子ですが、意外と興味津々のようです。

やはり、音がなるものは気になるみたいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メロディくまちゃん【箱入】ミキハウス mikihouse
価格:1650円(税込、送料別) (2020/6/24時点)


コメント

タイトルとURLをコピーしました