【GARMIN fenix 7X】時計の見た目を変える方法。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【GARMIN fenix 7X】時計の見た目を変える方法。

「GARMIN fenix 7X」を購入したのはいいのですが、見た目が非常に見にくいです。

どうやら時計の見た目を変えることができるみたいなので、やり方をまとめておきます。

スポンサーリンク

時計の見た目を変える方法

左側中央にある「MENU」ボタンを長押しして、設定画面を開きましょう。

「ウォッチフェイス」を選択しよう

設定の中から「ウォッチフェイス」を探して選択します。初めて開く場合は一番最初に出てくると思います。

決定ボタンは、右上のボタンです。タッチパネルに対応しているので、タップしてもスライドしても反応します。

レイアウトを選ぼう

左側の「UP」「DOWN」ボタンで、自分の好きな見た目に変更しましょう。

いろいろ設定できる

右上の決定ボタン(START/STOP)を押すと、詳細なレイアウトを変更できます。左側の「UP」「DOWN」ボタンで変更したいものを選んで、右上の決定ボタンで変更を開始しましょう。

表示したいデータを変更したり、色を変えたり出来ることが多いです。色々と弄ってみましょう。右下のボタンで戻ることができるので、気楽に変更可能です。

「適用」で決定

いろいろと設定が終われば、適用を選択し決定ボタンを押して終了です。

最終的にこんな感じ

最終的にこんな感じになりました。

やはりディスプレイにするのであれば、デジタル表示ですね。

あとがき

設定できる種類が多いので、使ってみてその都度変更していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました