おっさんでも日傘がありがたい。男性用メンズ日傘がいい感じ。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

おっさんでも日傘がありがたい。男性用メンズ日傘がいい感じ。

昨今の夏の日差しの中、ポケモンGOやピクミンブルームなど歩きゲームをプレイするのは流石に危険です。

そこで、メンズ日傘というものを購入して1年経過したのでまとめておきます。

スポンサーリンク

a.s.s.a 日傘 遮光率 100% レビュー

見た目は普通の傘

見た目は普通の傘です。女性用のようにフリルっぽいものがついていないのがいいですね。

非常に軽くて、腕が疲れにくいです。

雨でも使用可能

雨のときも普通の傘と同じように使用できます。

流石の遮光

遮光ですが、自分の体と変わらないぐらい日差しを通しません。すごいです。

太陽に向かって日傘を差して写真を取ってみても大丈夫です。どこが太陽かわかりません。

日陰を持ち歩いている感じ

日陰のちょっと涼しい感じを持ち歩いているのと同じ感じです。

ただ、日陰にならない足元はめちゃくちゃ暑いです。

あとがき

甥っ子や姪っ子を抱っこして散歩するのに購入したのですが非常にいい感じです。ただ、65cmの傘と同じなので、80cmぐらいあると、抱っこしたときにちょうど全身が影になり、自分の足も影に入るのになと思いました。

また、使用してから1年ぐらい経ちましたが耐久性も問題なしです。購入して良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました