プロテインのシェイカーはどれがいい?プライマリーがいい感じ。

プロテインのシェイカーで手頃なサイズのものを探していてこちらを「プライマリー プロテインシェイカー 300ml」を購入してみました。

なかなか良かったのでまとめておきます。

プライマリー プロテインシェイカー 300ml レビュー

目盛り付き

メモリが50mlごとに付いているのでわかりやすいです。

コップ1~2杯分ぐらいでちょうどよい

プロテインシェイカーは500ml以上の大きなサイズが多い印象です。

それほどガチでプロテインを摂取するわけではなく、手軽に少しだけ飲む感じなので300mlは丁度いい感じです。

口は少々狭いかも

手が大きいからか、底まで手が入りにくいです。

洗剤をつけると滑るので底まで届きますが、あともう少しだけ広いと洗いやすいですね。

強めに振ってももれない

レビューには振ったら漏れるという記載がありましたが、漏れることはなかったです。

きちんと蓋が閉まっていないか、振っている最中に蓋が緩まるような振り方をしたのだと思います。

キュッと締めていれば蓋が緩むということは全く無いですね。安心して振れます。

スキムミルクを飲むのにも使える

以前に、いつでも牛乳が飲めるようにスキムミルクを購入したのは良いのですが、上手く水に溶けず玉になってしまい飲みにくく断念していました。

試しにこちらを使用すると、すぐに溶け飲むことができたので非常に嬉しいです。

電子レンジは不可

耐熱が100度になっているので、電子レンジや食器洗い乾燥機での使用はやめておいたほうが良いでしょう。

飲んだすぐに洗えば簡単にきれいになるので、すぐに洗うようにしましょう。

あとがき

プロテインだけではなくスキムミルクも飲むことが出来るのでかなり嬉しいです。粉系はこれさえあれば飲めるという感じです。

また、コップ1~2杯分で手頃に飲めるのもいいですね。洗いやすいし倒れにくいし丁度いいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました