【ポケモンアルセウス】リーフィア、グレイシアの進化方法。石が必要ない。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【ポケモンアルセウス】リーフィア、グレイシアの進化方法。石が必要ない。

「Pokémon LEGENDS アルセウス」でイーブイの進化に、特定の石が必要になるのですが、石を入手するのがなかなか難しいです。

そこで、石の必要ないリーフィアとグレイシアの進化方法を載せておきます。

スポンサーリンク

リーフィア、グレイシアの進化のやり方

リーフィアは「黒曜の原野」

リーフィアは「黒曜の原野」の下の方にある苔の石の近くで進化が可能です。

苔の石は調べることができ、テキストが表示されるところです。

グレイシアは「純白の凍土」

グレイシアは「純白の凍土」にある氷の近くで進化可能です。

場所は、中央付近にある穴から下に降りていった先にあります。枝分かれしている違う道にはゾロアがいたりします。

あとがき

イーブイは「黒曜の原野(蹄鉄ヶ原)」で入手可能ですが、時空の歪みで入手するほうがレベルも高いし進化しているものも出るしでメリットが多いです。見つかる前にハイパーボールを投げればゲットできるのも嬉しいところです。

進化石は、その辺の鉱石っぽいやつを破壊するとたまに出てくるし、時空の歪みでも入手できます。ただ、時間がかかるので、リーフィア、グレイシアに関しては石の近くに行って進化するのが早いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました