【ハーヴェステラdemo】ワールドマップの移動時間が長い。乗り物を入手しよう。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【ハーヴェステラdemo】ワールドマップの移動時間が長い。乗り物を入手しよう。

ワールドマップの移動時間がかなり掛かるのですが、乗り物を入手すると半分の時間で移動が可能です。

入手方法をまとめておきます。

スポンサーリンク

トトカクの入手方法

コロネル人形を入手しよう

コロネル人形を2個入手することで、コロネルショップが開放されます。

3個目は強い敵の後ろの道にあるので、逃げつつ入手するようにしましょう。

追記:街にコロネル人形があったので、全部で3個っぽいです。

ただ、街のコロネル人形を入手してもショップが追加されなかったので、どうやら、3個目の強敵の後ろにあるコロネル人形が開放要素っぽいです。

コロネルショップで購入

4000Grillaで購入できます。名前は変更可能です。

めちゃくちゃ高いですね。

見た目はヤックルのうさぎバージョン

見た目はヤックルのうさぎバージョンみたいな感じです。

移動時間が半分になる

ヒガン渓谷まで、歩きで2時間かかるのですが、トトカクに乗ると1時間で移動できます。

あとがき

うまく金策をしないとなかなか入手できないですね。

画像:© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました