【MHRise】イベントクエストの受け取り方。郵便屋さん。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise】イベントクエストの受け取り方。郵便屋さん。

イベントクエストの受け取り方をまとめておきます。

今の所、「上位のみ」のようなので進めていない人は少しストーリーを進めましょう。

スポンサーリンク

イベントクエストの受け取り方

郵便屋の追加コンテンツを選択しよう

イベントクエストは、郵便屋の「追加コンテンツ」から受け取ることができます。

受け取りたいものを選択しよう

イベントクエストの項目が追加されているのでそれを受け取りましょう。

受け取ると、受け取ったことが確認できます。

集会所へ行こう

イベントクエストは集会所で受注可能です。

一番はじめのイベントクエストは「溶岩洞の巨大ガマ」のようです。

何かしらのものが入手可能

イベントクエストでは何かしらの特別なものを入手できます。

今回のクエストでは、ジェスチャー「忍術」が追加されたようです。

次の更新は1週間後

イベントクエストの更新は金曜日みたいですね。時間はわかりませんが、9時か12時っぽいです。

次のイベントクエストは2021.5.7(金)「影の迅竜」でスタンプ「忍者セット」がもらえるみたいです。

イベントのページのリンクを貼っておきます。詳しくは公式サイトを見てください。

あとがき

来週以降も一週間ごとにイベントクエストが追加されていくのであればうれしいです。毎週の金曜日が楽しみになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました