【MHRise:SB】傀異のEX★5はいつから開放されるの?とりあえずレベル上げ。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】傀異のEX★5はいつから開放されるの?とりあえずレベル上げ。

EX★5の傀異モンスターを開放するやり方をまとめておきます。

情報が出揃ったので追記しました。

スポンサーリンク

EX★5モンスターの開放の仕方

傀異研究レベルを上げよう

傀異研究レベルをひたすら上げましょう。

詳しいレベルはわかりませんが、51ぐらいだったと思います。

バハリに話しかけよう

バハリに吹き出しが出るので話しかけます。

ちょうど研究達成数と被ったので、わかりにくかったですが、何やら調査が進んだと言われます。

Lv50を超えたクエストをやろう

レベル50を超えたクエストをやっていると、開放要素に追加されました。

自分はLv55のベリオロスだったので、もしかするとLv55まで上げないのいけないのかもしれません。

凶素材の入手に必要

傀異化した凶素材は、EX★5のモンスターから入手できるみたいです。

アンジャナフなどは傀異化した上鱗になるので、凶鱗が欲しい人は注意しましょう。

傀異クエストのEX★5の開放の仕方

傀異研究レベルを81まで上げよう

傀異研究レベルを81まで上げるとバハリからお知らせがあります。

EX★5の傀異クエストが追加

EX★5の傀異クエストが追加されます。

傀異討究クエストのモンスターよりも強いらしいので、防具を整えてから行ったほうがいいでしょう。

あとがき

けっこう時間がかかるのでやるのがめんどくさいかもしれませんが、凶素材で新しい装飾品が追加されるので頑張ってクリアしたいところです。供応と達人芸とか良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました