【MHRise:SB】おだんごって開放したほうがいいの?優先度高め。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】おだんごって開放したほうがいいの?優先度高め。

お団子を開放しても体力とスタミナが50以上にならないので、放っておいたのですが、開放するとすごい効果だったのでまとめておきます。

スポンサーリンク

おだんごって開放した方がいいの?

すべて開放で勲章ゲット

お団子をすべて開放すると「巨匠の杵と臼」という勲章を獲得できます。

おだんご超回復力が地味に強い

おだんご超回復力を跳び竹串でレベル4に強化すると、毎秒ごとに体力を回復するようになります。

ラスボス装備など体力を徐々に減少させていくスキルがサンブレイクで追加されていて、それを装備する場合に付けておくと体力の減少を気にしなくてよくなります。

また、おだんご防護術もいい感じです。

Rスティック押し込みでスキル詳細確認

Rスティックの押し込みで、レベルごとのスキル内容を確認できます。

跳び竹串でレベル上げておだんご券で発動率アップ

跳び竹串でレベルを上げて、おだんご券で発動率を上げて使用しましょう。

おだんご券は、よろず焼きをすると貰えるので大量に用意しておきたいところです。

あとがき

超回復力は回復量が少ないですが、あるとありがたいです。

また、跳び竹串を全く使っていなかったのですが、他のおだんごスキルも驚くほど強化されているみたいなので、積極的に利用しておきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました