【ドラクエタクト】息や体技の威力ってどうすればあがるの? | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【ドラクエタクト】息や体技の威力ってどうすればあがるの?

物理や呪文は、「攻撃力」と「かしこさ」に依存するのはわかるのですが、息や体技系のとくぎが何に依存するのかわかりにくいです。

調べてみると、ヘルプの中にありましたのでまとめておきます。

ヘルプへは、「メニュー」→「ヘルプ」と進んでいけば、検索できるようになってます。

スポンサーリンク

スキルの威力が関係するステータス

物理

物理とくぎは、「こうげき力」が高いほどダメージが上がる。

息とくぎは、使用するなかまの「レベル」が高いほどダメージが上がる。

呪文

呪文とくぎは、「かしこさ」が高いほどダメージが上がる。

体技

体技とくぎは、使用するなかまの「レベル」が上がるほどダメージが上がる。

あとがき

息や体技はレベルに依存するみたいなので、レベルが低いうちは弱いです。

バトルロードでは、どうしてもランクの低いモンスターばかりになってしまうので、レベルを上げさえすればダメージが上がる「息」や「体技」は重宝しそうです。

画像:© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました