【MHRise:SB】エルガドのフクズクの巣はどこにあるの?上の方。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】エルガドのフクズクの巣はどこにあるの?上の方。

エルガドにはフクズクの巣が2箇所あり、片方からはオトモ広場同様にアイテムが入手でき、もう片方は可愛いフクズクにエサをあげることができます。

これはペットになるのか気になるところですね。

スポンサーリンク

エルガドのフクズクの巣の場所

防壁の上

「特命騎士ラパーチェ」のいる防壁の上に、アイテムが入手できる方のフクズクの巣があります。

内側から翔蟲を使って上がりましょう。うまくいくと直接巣へ降りることができます。

螺旋通路の一番上

螺旋状になっている通路の一番上にエサを上げることが出来る小さめのフクズクの巣があります。

先程のフクズクの巣から翔蟲を使うと上がりやすいです。

何回あげればいいのかはわかりませんが、気がついたときに上げていると段々とハートが増えてきて「シロフクズクのミニポーチ」という勲章が貰えます。

ナルホドングリの使い方

「ナルホドングリ」を使うとオトモのスキル記憶力が増えます。1匹につき3個強化できます。

【MHRise:SB】オトモのスキル記憶力ってどこで増やすの?オトモ道場を開こう。

あとがき

フクズクの巣からは「ナルホドングリ」がたまに入手できるので、クエスト5回ごとに確認しておきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました