【MHRise:SB】肉球の優待券ってどこで入手?アイルーメラルーを倒そう。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】肉球の優待券ってどこで入手?アイルーメラルーを倒そう。

采配竜珠を作成するのに必要になる「肉球の優待券」の入手方法についてまとめておきます。

スポンサーリンク

肉球の優待券の入手方法

アイルーメラルーから入手

フィールドでたまに見かけるアイルーやメラルーを倒したときに確率で落とします。

忍びないが倒そう

物を盗まれた場合は問答無用で倒すのですが、普通に移動しているだけでは攻撃してこないので全く倒さないので、そもそも攻撃するという選択肢がないです。

しかし、アイテム入手のために倒してしまいましょう。

肉球のスタンプは下位上位のアイルーメラルーを倒そう

肉球のスタンプの方は下位か上位のアイルーメラルーを倒しましょう。

スラアクの麻痺武器を作成するのに5枚必要になります。

あとがき

肉球の優待券は、他の武器種を作成したり、アイルーの武器を作成したりするのにも使えるので、機会があればついでに倒して入手しておきましょう。

まあでも、采配竜珠(オトモ攻撃力約+30、オトモ防御力約+70)は使わないね。攻撃優先のオトモを連れて行くのであれば、下手なハンターよりもステータスが強化されるので強いんじゃないかと思います。

追記:采配竜珠は攻撃防御1.1倍のようですね。したがって、中途半端な増加量になっていたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました