【ライザのアトリエ2】防具ってどこで購入できるの? | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【ライザのアトリエ2】防具ってどこで購入できるの?

防具がどこで購入できるのかまとめておきます。

ロミィさんで開発をすることで、商品が増えるのでどんどん開発しましょう。

スポンサーリンク

防具の購入方法

ロミィさんがお店を開くまでストーリーを進めよう

ロミィさんがお店を開くまでストーリーを進めます。

開発をしよう

ロミィさんに話しかけ、開発を選択しましょう。

ロミィさんのお店の場所は、「アースター中央区」にある露店の一番端っこです。

開発で新商品追加しよう

開発では、素材を選択する(値段は安いがお金も入手できる)ことで、新商品を追加することができるものがあります。

その中に防具が追加できる素材があるので、それを選択しましょう。次の日ぐらいに商品が追加されます。

ラウフ職人区に行こう

防具職人は、ラウフ職人区の中央辺りにあります。

防具を購入しよう

防具職人に話しかけ、防具を購入することが出来ます。

ただ、レシピから作るほうが効果が高いので、あまりオススメできません。自分で作ったものでないと強化ができないのも辛いです。

最序盤と、中盤頃に素材は入手できないが新商品開発はできるときぐらいですかね。

あとがき

ロミィさんの開発で、商品の品質を上げることができるので、レシピで作ったもの(複製したもの)や余った素材はどんどん開発に回しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました