サンワダイレクト 日本製 ビジネスバッグ 200-BAG169NV がいい感じ。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

サンワダイレクト 日本製 ビジネスバッグ 200-BAG169NV がいい感じ。

親がこれを欲しいというので注文してみました。結構いい感じだったので、レビューしていきます。

スポンサーリンク

サンワダイレクト 日本製 ビジネスバッグ 200-BAG169NV レビュー

鍵が閉めれる

カバンに鍵がついています。見られたくない書類がある場合に良さそうです。

鍵を閉めるには一周まわす必要があり、あんまり閉まった感触がないですが、開けようとしても開けれなくなっています。鍵を閉める場合は閉まったかどうか確認した方がいいです。

中身はこんな感じ

ネイビーを購入したので、中身もネイビーです。

ポケットがたくさんあり、クッション性もいいです。

ペットボトルは900mlがピッタリ

カバンの中に、ペットボトルや水筒を入れる部分があります。

900mlのペットボトルがピッタリ入るサイズなので、細長い水筒であれば、問題なく入ります。

カバンの両側にもポケット

カバンの外側にもポケットがあります。

ここは鍵が閉まらないので、さっと取り出せるものを入れるといい感じですね。

あとがき

自分が持っていた安いビジネスバックは、ヘタってくると自立せず倒れてしまいますが、こちらのカバンはしっかりした作りになっているので、倒れません。

また、手触りもよく見た目もいい感じですね。よく見つけてきたものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました