【CCFF7R】魔晄石稼ぎのおすすめ場所。モグのお守りが必須。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【CCFF7R】魔晄石稼ぎのおすすめ場所。モグのお守りが必須。

魔晄石稼ぎでおすすめの場所への行き方と、必須アイテムの「モグのお守り」の入手方法をまとめておきます。

スポンサーリンク

魔晄石稼ぎのおすすめ場所への行き方

チャプター7まで進めよう

ストーリーをチャプター7まで進めましょう。

ミッションM3-2-2をクリアしよう

ミッションM3-2-2をクリアしましょう。

M10-3-1が解放されます。

M10-3を進めてM10-4-2まで行こう

M10-3から順番にクリアしていきましょう。

M10-4-2が稼ぎ場所です。

「モグのお守り」の入手方法

七番街ショップで購入

モグのお守りは「七番街ショップ」で購入できます。

複数購入しても意味がないので注意です。

M4-4-3で解放

七番街ショップは「M4-4-3」で解放されます。

M4-1とM4-2をクリアすることで出てくるので少々時間がかかります。

装備はこちら

敵は数が多いだけで全く強くないので、「ぶんどる」「モグのお守り」さえあれば大丈夫です。

ただ、空きがあるともったいないので、適当に強化したり、育てたいマテリアを装備しておくといいです。

あとがき

敵の正確な数がわかりませんが、魔晄石が手持ちに持ちきれなくなるので99体はいるんじゃないかなと思います。

ぶんどるですべて倒すと「魔力の魔晄石(敵を倒して入手)」「MPの魔晄石(ぶんどるで入手)」が99個手に入るので、けっこうお得感があります。

引用画像:© 2007, 2008, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました