【CCFF7R】マテリア合成で簡単に+値を上げるには?「モグのお守り」で上げよう。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【CCFF7R】マテリア合成で簡単に+値を上げるには?「モグのお守り」で上げよう。

ステータスの+値を簡単に上げる方法をまとめておきます。

スポンサーリンク

準備すること

「モグのお守り」を大量入手するために準備することは以下にまとめてあります。

ステータスの+値を上げる方法

ミスリルの腕輪を売ろう

「ミスリルの腕輪」は1個10000ギルで売れます。

モグのお守りを購入しよう

お金が貯まれば「モグのお守り」を買いましょう。

モグのお守りは、M4-4-3で解放される「七番街ショップ」で購入できます。

モグのお守りを合成して+99にしよう

「モグのお守り」はステータスの+値を1個上げることができる素晴らしいアイテムです。

SPを稼ぐ必要がありますが、「スリースターズ」の戦闘で最速10回の戦闘で貯まる感じです。

最後の1つでほしいステータスにしよう

+99まで上げたのち、最後の1つで任意のステータスに上げることが可能です。

これでもう魔晄石を乱獲しなくても済みます。

あとがき

考えられる中でこれが一番簡単にステータスの+値を上げることができるのではないかと思います。

引用画像:© 2007, 2008, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました