【CCFF7R】ウータイの3人目のスパイの場所がわからん。後ろから出てくる。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【CCFF7R】ウータイの3人目のスパイの場所がわからん。後ろから出てくる。

ウータイの3人目のスパイの場所がわからず、エアリスの花売りワゴンの作成を断念してクリアしました。

諦めきれなかったので、攻略を見たのですが、それでもわかりにくかったのでまとめておきます。

スポンサーリンク

ウータイ3人目のスパイの出し方

階段の右側から上がろう

階段の右側から上がると、エレベーター前に人が立ってることがあります。

出ない場合は神羅兵に話しかける

出ていない場合は、左側にいる神羅兵に話しかけると、エレベーターから出てきます。

話しかけないとすぐに帰る

話しかけずにいるとすぐにエレベーターに乗っていってしまいます。

神羅兵に話しかけると再び出てくる

神羅兵に再び話しかけたり、右側の階段から上がったりすると再び出てきます。

参考記事

その他のスパイについては、以下の記事を確認してください。

あとがき

出てきてすぐに帰ってしまうとは、気が付かなくても仕方がないですね。普通、左側にいる神羅兵に話しかけるとそのまま階段を降りてしまうのでなおさら気が付かないです。

引用画像:© 2007, 2008, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

コメント

  1. 匿名 より:

    ひどすぎる・・・

  2.   より:

    お陰でみつけることができました助かりました
    ただ自分のときは新羅兵に話しかけたりしなくても経時でエレベーターを出たり入ったりしていました

    • ねんごたれ より:

      そうなんですね。
      自分のときは、待っても出てこなくて、神羅兵に何度か話しかけたら、エレベーターに消えていってすぐ出てきたりしたので、何か条件があるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました