【クラフトピア】スーパーヒーロー着地ってどうやるの?

スポンサーリンク

かなり高いところから落下したのに、ダメージを受けないことがあります。

落下途中にスカイダイビングのようになった場合は、「スーパーヒーロー着地」することになりダメージなし(少量のダメージを受け周囲を破壊)で着地することが可能です。

※修正が入ったようで火山では高さが足りないようです。

スポンサーリンク

「スーパーヒーロー着地」まとめ

火山の火口がわかりやすい

火山の火口へ飛び込む(グライダーから手を離す)ときは、高さが十分で「スーパーヒーロー着地」することが可能です。

火山の頂きからは少々距離が短いので、斜めの壁を10個ぐらい使って距離を稼ぐと上手くいきます。

発動するか確認する方法

落下途中にスカイダイビングの体勢になれば、発動します。

周囲を破壊しつつ着地

何もないときはノーダメージ、周囲に何かあるときは少量のダメージを負いつつ破壊することが可能です。

着地時は爆発するようなエフェクトになるため、少々心配になります。

華麗な三点着地

爆発のエフェクトの後、華麗な三点着地を決めた状態で現れます。

あとがき

グライダーから手を離して放置する時間がドキドキします。上手く行かない場合は着地する前にグライダーを使いましょう。

また、周囲を破壊する「スーパーヒーロー着地」を上手く使ってレベル上げをする猛者もいるようです。

いったい設置にどれほど時間をかけたのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました