【FF7Rebirth】体験版の引き継ぎ要素、プレイ時間まとめ。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【FF7Rebirth】体験版の引き継ぎ要素、プレイ時間まとめ。

FF7リバースの体験版が配信されたので、情報をまとめておきます。

スポンサーリンク

体験版について

容量48.69GB以上

体験版ですが、容量が約48.69GB以上の空きが必要になります。

普通のゲーム並みの容量なのでビックリです。

プレイ時間は1時間半ぐらい

体験版のプレイ時間は、だいたい1時間半です。

後日ストーリー追加

体験版は、後日のアップデートで「ジュノンエリア編:新時代の号砲」をプレイできるようになるようです。

引き継ぎ要素

体験版の引き継ぎ要素は公式サイトの下の方で確認できます。

  • クポチャーム&冒険アイテムセット(ゲーム内防具&アイテム)
  • ニブルヘイム編のクリア箇所のスキップ

クポチャームは、一定確率で素材アイテムの採取数が増えるアクセサリーなので、ぜひゲットしておきたいところです。

あと、体験版「ニブルヘイム編」のクリア箇所をスキップできるようです。1時間半ぐらいスキップできるので、早く製品版を遊びたい人は省略しておきたいところです。過去回想なので、アイテムを入手しても持ち越しできなさそうですしね。

あとがき

予約については以下のリンク先にまとめてます。

自分はツインパックを予約して、ユフィエピソードをプレイしました。セーブデータ連動特典でマテリアを入手できるのでお得です。

 引用画像:© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
 LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

コメント

タイトルとURLをコピーしました