【FF7R】ティファのテーマをダウンロードする方法。

スポンサーリンク

ティファのダイナミックテーマが無料でダウンロードできるようです。

ここでは、ダウンロードの仕方を解説します。

スポンサーリンク

ティファのテーマのダウンロードして設置するまで

PSstoreで「検索」しよう

PSstoreの上の方にある「検索」で、「ファイナルファンタジー」と検索します。

「FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE」を選択しよう

「FF7リメイク」を選択します。

テーマを選択しよう

無料ダウンロードできるテーマは2つあります。

せっかくなので、両方ダウンロードしてもいいですね。

ダウンロードしよう

ダウンロードを押すと、ダウンロードが開始されます。

すぐに完了するため、テーマを設置しに行きましょう。

「設定」→「テーマ」を選択しよう

設定の中にある「テーマ」を選択します。

「テーマを選ぶ」を選択します。

テーマを設置しよう

自分が現在PS4にダウンロードしているテーマが表示されていると思います。

自分の設置したいテーマを選択しましょう。

ここでは、ティファのテーマを選択します。

「適用する」を選択しよう

「適用する」を選択すると、設置完了です。

もう一つのテーマはこんな感じです。

設置したテーマはこんな感じ

ティファがメニュー画面の内側に出てくるので、かなり立体感があります。

また、映像がきれいなだけでなく、BGMが「ティファのテーマ」になっているので、この画面のまま置いておいてもいいぐらいです。

あとがき

それまで、リメイク前のFF7のテーマを設置していましたが、これに変更しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました