【クラフトピア】プリズムガチャはどうやって使うの? | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【クラフトピア】プリズムガチャはどうやって使うの?

プリズムガチャという異彩を放つ道具があります。

これは、ガチャコイン(スキルで入手可能)を使って回すことができ、ランダムでアイテムがもらえるものです。

どうやらスキルも入手可能なので、ガチャについてまとめておきます。

スポンサーリンク

プリズムガチャについてまとめ

ガチャコインの入手方法

プリズムガチャを回すことができるガチャコインは、生活スキルのTier2の中にある「テープカット」で入手可能です。

建物(壁とか)を建てたときに確率で入手できます。だいたい30個建てれば1つ入手できる感じです。

体感で出る確率が減ったような気がします。

ガチャを回そう

ガチャを回す部分に立って、ガチャコインを持ち、右クリックで回すことができます。ほとんど体が埋まるぐらいの位置に立たないと、ガチャコインがあらぬ方向へ飛んでいってしまいもったいないことになるので注意が必要です。

何が出るの?

食料や素材、魚からスキルまでランダムで幅広く出ます。

スキルを入手したものの実装されていないのか、Tierが足りないのか、バグなのか反映されませんでした。

もう少しレベル上げてから回すほうが良さそうですね。

ガチャの内容が、時代レベル依存になったようです。

時代が追加されていから一気に回すのが良さそうですね。

あとがき

それにしてもガチャでスキルが入手できるとは。

かなりレベルを上げて、各スキルのTierも上げてからガチャを回すのが良さそうです。

追記:スキルが出てこなくなったみたいです。めっきり見ませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました