【デュエルリンクス】転生竜サンサーラってでなくない? | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【デュエルリンクス】転生竜サンサーラってでなくない?

『 サイバネティックリベリオン 』のパックの中にある『転生竜サンサーラ』が欲しくてずっとこれにジェムを使っていたのだが…でない。これホンマに出るんか?

スポンサーリンク

なぜ、『転生竜サンサーラ』がほしいのか。

『転生竜サンサーラ』の効果を簡単に言うと、相手に破壊されるか戦闘で自滅すれば『死者蘇生』の効果が発動する。

これを今使っているレッドアイズデッキに組み込むことで、さらにカードが回るようになり事故率が大幅に減るという魂胆だ。

ドラゴン族で、★5のシンクロモンスターなので、★1★4が多い自分のデッキにはかなり相性がいい。チューナーさえ引ければ、ほぼシンクロまで持ち込むことが可能だ。

また、シンクロにするモンスターに条件がついていないのも大きい。ドラゴン族デッキ以外でも使えるとは汎用性が高い。

ねんごたれ
ねんごたれ

だがら欲しい。

そして最後まで出ないという罠。

物欲センサーのせいなのか、それともそういう仕様なのか全く出ない。

残り2パックで2枚とも出ていないという事態発生。ここまで178パックも引いたのに。ジェムに換算すると8900ジェム。なかなか長い道のりだった。

残り1パックでも1枚残るこの感じ、作為的なものが感じられて仕方がない。

ねんごたれ
ねんごたれ

2枚同じのが出てもいいんだよ?

あとがき

結局すべてのパックを引き、2枚ゲットすることができた。

途中でボックスをリセットしたらもっと早く引けたんじゃないかと悔やまれるが、もういいだろう。

これで、デッキが更に強くなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました