【FF7R】なんでも屋クエストの一覧確認方法 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【FF7R】なんでも屋クエストの一覧確認方法

クエストの一覧がこんな感じで見えるようなのだけれど、これってどうやってすればいいのだろうか。

スポンサーリンク

なんでも屋クエストの一覧を見る方法

MAPを開こう

コントローラーの中央にある部分を押すとマップを開くことができます。

R2ボタンを押そう

R2ボタンを押すことで、クエストの一覧を表示することができます。

L2ボタンを押すことでストーリーの進行状況確認

L2ボタンを押すことで、ストーリーの進行状況を確認することができます。

ハードモードをプレイしているのであれば、確認することで残りどれぐらいあるのかがわかります。

オプションボタンでミッドガルの全体像が表示

MAPを表示したところで、オプションボタンを押すとミッドガルの全体像を見ることができます。

自分がミッドガルのどのへんにいるのかがわかるため、よりいっそうミッドガルに来た感じがします。

あとがき

これで、クエストの一覧を確認することができました。

ハードモードでやり残しがある場合は、こちらを参考にすればいいでしょう。

ハードモードでもう一度クエストをクリアすると、剣術書など武器を強化できるSP加算アイテムを入手することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました