【MHRise:SB】重要調査クエストを全部やるとどうなるの?最後は怨嗟マガド。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】重要調査クエストを全部やるとどうなるの?最後は怨嗟マガド。

2022.7.7現在で「重要調査クエスト」を全部クリアすると、新しいクエストが追加されたのでまとめておきます。

スポンサーリンク

重要調査クエストについて

高難度:モンスターハンターが追加

今のところ表示されているクエストをすべてクリアすると、「高難度:モンスターハンター」が追加されました。

高難度になっていますが、それほど難しい印象はなかったです。

重ね着を入手

クリアすると重ね着「幻想の宝冠」を入手できます。

生産場所ではなく直接「重ね着BOX」に入っているので注意です。

今後追加されるっぽい

クリアしてみたのですが、赤色のチェックではなく、青色のチェックマークでした。

現状で、イベントを発生の条件を達成していないのか、今後のアップデートで追加されるのかは謎ですが、今後追加されるのは確実です。

追記:MR100以上開放でクエスト追加

MR100の緊急クエストをクリアすると、重要調査クエストが追加されました。他のモンスターが出てこないので操竜でのダメージは期待できない分、盟勇のダメージが期待できます。

クリアすると「絵画【青澄の要所】」の勲章が獲得できます。

クリアすると赤チェックが入るので、新たなレベルが開放されない限り、これ以上増えることはなさそうです。

あとがき

怨嗟マガドは古龍枠ではなく、マガイマガドの特殊個体的なもののようです。捕獲することができるのであんまり時間はかかりませんでした。

防御力をできるだけ上げて、不屈スキルを付けていけばなんとかなる感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました