【クラフトピア】Q&Aが完成したみたいです。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【クラフトピア】Q&Aが完成したみたいです。

クラフトピアのQ&Aが完成したみたいです。

バージョンの切替方法や、基本的な問題への対処方法が載っているようです。

スポンサーリンク

クラフトピア Q&A が完成

公式ツイッター

Q&A

動画配信時に注意すること

動画投稿・配信時の注意点がまとめられていたので、引用しておきます。

3-2.動画投稿・配信について

クラフトピアの動画投稿・配信については、以下の内容を明示することで、収益性の有無に関わらず自由に行っていただくことが可能です。

※Twitch等、概要欄がない場合は口頭での説明や配信後の説明文でご対応ください。

1. 【クラフトピアは現在開発中(アーリーアクセス中)のゲームです。不具合やバグ、未実装の要素が多くあります。】 という一文の記載。

2. MODを利用している場合は、その旨の記載。

 (MOD開発者への敬意を込めて、MOD名や開発者名を明記していただけると幸いです)

3. 安定版以外のバージョンで配信を行う場合は、どのバージョンを使用しているかの記載。

    (安定版に含まれない情報による視聴者の混乱を避けるため、ご協力願います)

上記内容と各配信サイトのルールにご留意いただき、面白いプレイ動画等がたくさん配信されていくことを期待しております。

ぜひ、皆さまの自由な発想でクラフトピアの世界を楽しんでください。

あとがき

バージョンの変更の仕方がわからなかったので非常にありがたいです。

今回はα版リリースとのことで、危険がいっぱいです。β版がリリースするまで気長に待つようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました