【MHRise:SB】オトモ隠密隊のレアアイテムまとめ。キラキラで入手して防具開放。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】オトモ隠密隊のレアアイテムまとめ。キラキラで入手して防具開放。

オトモ隠密隊でキラキラしているところから入手できるレアアイテムについてまとめておきます。

入手すると防具が開放されます。

スポンサーリンク

オトモ隠密隊 レアアイテム まとめ

大社跡 虹盛り茸

大社跡のキラキラでは「虹盛り茸」が入手できます。

「混沌・真」シリーズが開放されます。

寒冷群島 星戻の稀花

寒冷群島のキラキラでは「星戻の稀花」が入手できます。

「エーデルX」シリーズが開放されます。

砂原 禍々しい冥布

砂原のキラキラでは「禍々しい冥布」が入手できます。

「デスギアX」シリーズが開放されます。

スラアクを使用しているのであれば、この防具は揃えたいところです。

水没林 マキシパンプキン

水没林のキラキラでは「マキシパンプキン」が入手できます。

「マギュルX」シリーズが開放されます。

溶岩洞 アンゴシックラゲ

溶岩洞のキラキラでは「アンゴシックラゲ」が入手できます。

「メデュレトX」シリーズが開放されます。

また、オトモの麻痺武器としても優秀なので狙って入手しておきたいところです。

密林 ヤクヨケダケ

密林のキラキラでは「ヤクヨケダケ」が入手できます。

「ゴギョウ」シリーズが開放されます。

城塞高地 加工跡のある竜骨

城塞高地のキラキラでは「加工跡のある竜骨」が入手できます。

「グローシア」シリーズが開放されます。

あとがき

砂原の「禍々しい冥布」で作れる「デスギアX」シリーズの胸・脚の装備はエンディングまで使えるので序盤から揃えたいところです。

【MHRise:SB】エンディングまで行った装備まとめ。スラアク。

コメント

タイトルとURLをコピーしました