【ポケモンSV】過去作のスマホカバーはどこでもらえるの? | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【ポケモンSV】過去作のスマホカバーはどこでもらえるの?

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」で、過去作をプレイしていれば対応したスマホカバーがもらえるみたいなのですが、どこでもらえるのかわからず、どこで変更するのかもわからなかったのでやり方をまとめておきます。

スポンサーリンク

過去作のスマホカバーのもらい方と変更のやり方

テーブルシティの正面階段付近

過去作のスマホカバーをくれる人は、テーブルシティの正面階段付近にいます。

学園からまっすぐ階段を降りてくると、黄色の吹き出しを出してくれているのですぐにわかります。

↓過去作のカバーは公式サイトで確認可能です。

十字キーの左(←)で変更

十字キーの左キー(←)を押すことで、服装などの着せ替えをするところで、スマホカバーもついでに変更することが可能です。

あとがき

ゲーム内のスマホは、登場シーンがかなりあるため、できれば早めにカバーを変更しておきたいところですね。

引用画像:©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

コメント

タイトルとURLをコピーしました